【第二種電気工事士上期技能試験】いよいよ 明日明後日!

7月26日 27日は 第二種電気工事士 26年度上期技能試験 の試験日です。

いよいよ押し迫った感じですね。

  • 指定工具一式
  • 受験票
  • 写真票

忘れたりしないでくださいね?

写真票(筆記試験の時のもの)には技能試験の受験番号を記入するのを忘れていませんか?

技能試験の受験票に筆記試験の合格通知がついてますが、そちらの筆記試験の受験番号ではありませんので、よく確認して下さいね。

当日、酷暑が予想されます。首に巻くタオルとハンドタオルを是非持って行ってください。「手が滑ってミスしちゃった!」なんてことないように!!

今夜はゆっくり休んで、体調万全!気力充実!で合格目指してください!


カテゴリー: 電気工事士 パーマリンク

【第二種電気工事士上期技能試験】いよいよ 明日明後日! への1件のフィードバック

  1. 吉右衛門 吉右衛門 のコメント:

    おっと、書き忘れました! 筆記具(HBの鉛筆またはシャープペンシル プラスチック消しゴム)も忘れずに!
    複線図書く場合に、色鉛筆およびマーカーは持ち込み可能です。