現場がないのでネタも少ないんですが、バタバタしてて更新がかなりおろそかになっていました。

10月開講の予定が定員に達せずに不開講となり、1月申請分も2月にずれ込んでと、いや、半年近く仕事が入らないというのは、冗談でなく死活問題でして。

国の審査基準やら元請けの事情はおおよそは掴んでいるもののかと言って営業できるわけでもなく苦しいところです。

とりあえず、11月半ばまでにとあるテキストの年度改正分の作業があるので、それで雀の涙ほどの収入が見込めますが、ほかに何かないのかって言うとないんですね、これが。

まぁ体力もかなり落ちているので、体力づくりに励もうかな。(趣味サイト参照)

第一種電気工事士、第二種電気工事士下期の問題もまだ目を通していないような状況で申し訳ありません。第二種電気工事士の実技ネタはなんとか更新したいと思っております。

そうそう、メールアドレスの変更の話もありましたね。

とりあえず、旧アドレスもしばらくは使用できますが、新アドレスはユーザー限定としてこのエントリーの最後の方に載せておきます。

その他の方は順次メールでお知らせさせていただきますが、しばらくお時間をください。

この記事はアクセス制限が施されています。
閲覧は登録ユーザーのみが可能です。
※コメント欄でのFacebook、Twitter等のログインでは閲覧できません。

既存ユーザのログイン
   
カテゴリー: お知らせ・ご連絡 パーマリンク