危険物講義始まる

久しぶりに登壇です。

そして、眠いです。(笑)

DSC_0129

約半年、不認定やら定員割れで講義がなくて、執筆業オンリーだったので不規則な生活(執筆は夜中が捗る)せいも否めないのですが、昨夜は22時には床につき万全の体制で挑む…

 

予定だったのですが。(笑)

いやぁ、登壇久々すぎてうれしくってしょうがない。

お前は遠足前日の小学生か! 初デート前日の中学生か!

って感じです。(苦笑)

模擬試験問題集もいい感じに出来上がったし、レジュメも刷新したし映像資料も出来上がってるし、実技用の機材もOK!

今からでも1時間寝ろって感じですが、早く登壇したくて仕方がない。(笑)

万が一の寝坊対策に連れが起きていてくれているので、気付かれないようにこっそりブログ更新です。

ごめんね。


カテゴリー: 危険物取扱者 パーマリンク

是非コメントをお寄せください。