1級電気工事施工管理技術検定試験 解答修正

平成26年度1級電気工事施工管理技術検定試験「学科試験」において、解答の修正があったようですので、お知らせいたします。以下は引用です。

建築管理センター お知らせより。

 
なお、平成26年度1級電気工事施工管理技術検定試験「学科試験」 において、問題[No.36]について(2)を正答として発表しましたが(4)も正答でしたので、(2)(4)のいずれも正解として採点を行うとの事です。正答肢はこちら(試験機関)


 

1級電気工事施工管理技術検定学科試験は、平成13年度から、所定の実務経験があればだれでも直接1級が受験できる様に改正されましたので、サイト読者の方の中にも受験された方がいらっしゃったのではないでしょうか?

実地試験実施日は、平成26年10月19日(日)ですね。記述問題はなかなかしんどいですが、受験される方は是非がんばってください。


カテゴリー: ビルメン パーマリンク

是非コメントをお寄せください。