【秋冬】来月2週辺りから講義

秋と冬の講義は、S校が決まりました。

認定降りた後の応募人数がかなりやばくてですね、かなりヒヤヒヤしたのですが、なんとか開講にこぎつけました。

問題は、あれだ。駐輪場がないよ。

駅前とか年次契約だし防犯上かなり?????なので置きたくないし。

というかそこなのか!問題って。(笑)

あと、某大手企業さんでの講義が入ります。回数は少ないですが、S校の講義終了後にすっ飛んでいくという。切り替え大丈夫かいな。(笑)

もっと忙しくならんかなぁ……

と、10月はだらだらと原稿書いたりしてのんびりし過ぎなんだよね。(苦笑)


カテゴリー: 講義, 雑記 パーマリンク

【秋冬】来月2週辺りから講義 への4件のフィードバック

  1. 湯田 のコメント:

    頑張って下さい(^-^)v by 湯田

    • 吉右衛門 吉右衛門 のコメント:

      ありがとうございます。
      あ、いや、むしろセーブしないと初日からちょっと飛ばしすぎました(笑)

      • 湯田 のコメント:

        セーブ出来ないのが、先生です(^-^)v
        お身体に気を付けて、頑張って下さい!

是非コメントをお寄せください。