やっとこ、運転免許更新

DSC00540

 

 

重い腰を上げて運転免許証の更新に行ってきました。

まぁ初めての(笑)ゴールドなので。

特に書くような内容でもないのですが、初めてのゴールドなので。(笑)

同じ場所で、(フロアは異なりますが)第二種電気工事士の免状申請の窓口もありましたので覗いてきました。

まだ、通知ハガキが届いてからは平日なので、そうは混んでいない様子でしたね。

おそらくこの土日は、けっこうな混み具合が予測されます。

早い時間に行かれたほうがいいかと思います。

確か、免状が届くのはひと月後くらいだったかな?

それまでは、皆さん!合格した一般人で無資格者ですので間違えないように!(笑)


カテゴリー: 雑記 パーマリンク

是非コメントをお寄せください。