趣味サイトを立ち上げました。

趣味用のサイトを立ち上げました。

clamshell club

と言ってもまだ構築作業中ですが。 こちらも、「あれやこれや」 ですので趣味のことも色々書こうかというコンセプトではあったのですが、不開講続きで暇な時間が増えると、なにもしないか趣味記事が増えるかのどちらかなので、実験的に一度切り分けてみようかなと思いまして。

『趣味ネタ書く暇あったら資格ネタでも書け」という声も聞こえてきそうですが。(笑)

今後の運用がどうなるかわかりませんが、しばらくお付き合い願えればと思います。


カテゴリー: お知らせ・ご連絡 パーマリンク

是非コメントをお寄せください。