ムック本発刊 小さく小さく載りました(笑)

先日取材をうけた 晋遊舎 さんのムック本 Ambitious が本日手元に届きました。

編集担当様、色々とありがとうございました。

中高と編集に関わる委員会活動をしてましたので、編集社におじゃましたのは

なにげにワクワクで楽しかったです。(笑)

あー、えっと。名前は匿名にしていただきました。写真はOKにしたので知ってる人はわかると思いますが、まぁ学校関係者は見ないだろう。(笑)

雑誌の表紙がAmazonでしか見当たらなかったので、とりあえずリンクを。

http://www.amazon.co.jp/Ambitious-%EF%BC%B6%EF%BD%8F%EF%BD%8C%EF%BC%8E%EF%BC%96-%EF%BC%91%EF%BC%90%EF%BC%90%EF%BC%85%E3%83%A0%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA/dp/4801802656


カテゴリー: 雑記 パーマリンク

是非コメントをお寄せください。