晩秋の申請が決まる

現在登壇中のN校が10月の頭でコースが終了します。

その後は年度内の申請はないとのことで、さーてどうしたものかと思案していたのですが、11月半ばからのコース申請を出そうというお話が!

しかしながらその翌日に「上層部からGoがでなかった」との悲報…

ありゃりゃりゃ とがっくりと来ていたのですが、先ほど電話にて

「やはり申請を出す」との展開!

おぉ〜! やったぁ!(笑)

もっとも申請でても認定がおりないとどうしようもなく、さらに集客できないとコケるわけですが、それでも可能性があるのはいいことです。

前回のC校の卒業生さんの就職先企業での評価が高く、是非N校の受講生さんも採用したいとN校に打診があったりとうれしいニュースも入っていたので、吉右衛門さんは張り切っちゃうわけですよ。(笑)

まぁあまり張り切ると受講生さんの頭も沸騰してしまうので、はじめはグッと抑えて… ですがね。

少し見通しが立ってきたので今後もこの天職で(笑)張り切っていこうと思います。

申請通ってね!

 


カテゴリー: 講義 パーマリンク

是非コメントをお寄せください。