危険物取扱者乙4カリキュラム あと3日

明日は数日ぶりの登壇です。と言っても5日ぶりですが。

そろそろテキストが終わっていないといけない時期なんですが、まだ半分くらい残っています。

う~ん…物理化学で時間取り過ぎたかな…

明日からの講義ペースはかなり速くなる予告はしてきましたが、何とかついてきてくれるかな。

最終日は実習がらみのことをしたいので、なんとか木曜日前半でテキストを終わらせたい。かと言って、色々解説したいことは多いんですけどね。

求職者支援訓練では実習カリキュラム付きなんですが、今回は委託訓練のためその分日数が少ないんです。最悪は実習がらみの部分を割愛するしかないんですが(まぁそれが本来のカリキュラムですし)、就職後に現場で活かせる知識としてやっておきたいことでもあります。

最悪でもレジュメ渡したいんですが、作る時間もなぁ。

危険物のカリキュラムが終わると、8月まで登壇はないので、あとから渡すのでもいいかな。


カテゴリー: 講義 パーマリンク

是非コメントをお寄せください。